2007年06月16日

テスト

はぁって感じだったし彼氏いてもあなたには関係ないですけどって思ったので「この質問に意味はあるんですか」と聞くと医者は「最近の若いこの原因は恋愛ネタが多いからさ」って…。医者が患者の病気の原因ネタ扱いしてして良いんかいいって思いました(~_~;)

その後心理テスを答えさせられ最終的に言われたのが、もっと人に頼って休息を取りなさいでした

なんか身体的な疲労はすぐに治ってるから気がつかないんだけど精神面オーバーヒート気味で体が治そうとしてるんだけど、もっと頑張らなきゃとかの責任感?が強すぎるらしく、それが邪魔してるとか(^_^;)
なんか褒められてるのかどっちか解らない結果でした

それでやっぱり貰った薬が睡眠薬と精



Posted by mashi at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。